HOME ニュース
【重要】当事務所のウェブサイトの模倣サイトにご注意ください

【重要】当事務所のウェブサイトの模倣サイトにご注意ください

2024年1月11日 その他
最近、当事務所のキャッチフレーズである「ACHIEVING MORE TOGETHER」を無断で使用するなどして当事務所のウェブサイトを模倣したウェブサイトが確認されています。
また、当該ウェブサイトを開設する業者から投資勧誘を受けたとの情報も寄せられています。
そのような業者や模倣サイトは、当事務所または当事務所の弁護士とは一切関係ございませんので、くれぐれもご注意ください。

なお、以下の業者およびウェブサイトにつきましては、当事務所とは一切関係ありません。
(確認されている模倣サイト)
「Derivative Hedge Investment」を称する業者およびウェブサイト

当事務所の模倣サイトを開設する業者、または当事務所もしくは当事務所の弁護士やスタッフを騙った者から上記のような連絡を受けた場合は、すぐには応じず、相手の身元を十分にご確認ください。
また、お手数ですが、併せて下記の問い合わせ先までお知らせくださいますようお願い申し上げます。
なりすましへのご注意および当事務所または当事務所の弁護士の名前を騙った詐欺へのご注意も併せてご確認ください。

アンダーソン・毛利・友常法律事務所外国法共同事業
問い合わせはこちら