HOME ニュース
香港ニュースレター配信開始のお知らせ

香港ニュースレター配信開始のお知らせ

2020年9月10日 その他
当事務所では、これまで「CHINA LEGAL UPDATE」という名称で、中国大陸及び台湾法務に関するニュースレターをご提供して参りました。
一方、既にご案内のとおり、当事務所は、2019年12月に当事務所の香港弁護士により香港の提携事務所Nakamura & Associatesを開設し、香港プラクティスを大きく拡充して参りました。これに伴い、この度、皆様に更に充実した香港法務の関連情報をお届けするため、CHINA LEGAL UPDATEとは別に、新たにHONG KONG LAW NEWSLETTERを発刊する運びとなりました。

HONG KONG LAW NEWSLETTERでは、今後、香港法にかかる最新のアップデートや重要問題に関するトピックを扱ってまいります。
なお、相互の関連性から、ニュースレターの配信登録につきましてはCHINA LEGAL UPDATEとHONG KONG LAW NEWSLETTERで共通とさせていただきます。

第1号となるHONG KONG LAW NEWSLETTER(2020年9月10日号)は、既に配信を開始しております。配信をご希望される方は、こちらの配信申込みフォームより配信登録をお願いいたします。

ぜひお時間のあるときにご一読賜れましたら幸甚です。