HOME セミナー・講演
インド進出における法務・会計・税務の基礎講座

外部主催

インド進出における法務・会計・税務の基礎講座

開催地
東京
講師
開催日時 2008年3月18日
運営 社団法人企業研究会
業務分野

当事務所のアソシエイト、琴浦諒弁護士が下記セミナーの講師を務めます。

近年、インドが中国とならぶ世界経済の新しい成長牽引力として注目を集めています。インドは、BRICs(ブラジル、ロシア、インド、中国)の一角として将来有望な経済市場になると言われてきましたが、今までは、中国の後塵を拝していると言わざるを得ませんでした。しかし、最近になって多くの日本企業がアジア戦略を見直しており、インドを次のターゲットとして考える企業が増えつつあります。

当事務所よりインドの法律事務所であるAmarchand & Mangaldas & Suresh A. Shroff & Coのムンバイオフィスに出向し、現地にて勤務中の琴浦諒弁護士は、本セミナーにて、同じくインドでの勤務経験のある日本国公認会計士の笠間智樹氏とともに、講師としてインド進出にあたっての法務、会計、税務の基礎を詳解いたします。

多数の皆様のご出席をお待ちしております。

テーマ:
「インド進出における法務・会計・税務の基礎講座」
講師:
琴浦諒弁護士、笠間智樹公認会計士
日時:
2008年3月18日(火)
13:00-16:00
会場:
東京九段下 九段会館
受講料:
正会員 33,600円、一般 36,750円(税・昼食・資料代含む。)
言語:
日本語
お問合せ:
社団法人企業研究会 セミナー事務局
担当:
森山様
E-mail:
moriyama@bri.or.jp
TEL:
03-5215-3514
FAX:
03-5215-0951~2

セミナーの詳しい資料は添付のPDFファイルをご覧下さい。

お申込み、お問い合わせは上記主催者連絡先までお願いいたします。
*社団法人企業研究会のホームページ(http://www.bri.or.jp)からもお申込いただけます。